Menu
カテゴリー:カフェ巡り US甲賀写真部 ブログ


クリスマスのあったかい雰囲気に浸れる、大きなクリスマスツリーがある湖南市のカフェ行ってきた。

2016年12月03日

店内に大きなクリスマスツリーを飾っている湖南市のカフェUPPER SECRET。今年も飾り付け出来ました!


今年も見に行ってきました。
湖南市の大きなクリスマスツリーがあるカフェUPPER SECRET。


こんにちは!US甲賀写真部です。
いつもなにかとお世話になっている湖南市のカフェ・UPPERSECRTさんですが、
今年も12月、そろそろということでお店のクリスマスツリーを見に行ってきました。

 ▶UPPER SECRET・アッパーシークレット 店舗情報・アクセス
 湖南市 カフェ・スクール・レンタルスペース・キッチン

もう飾られたか確認せずに行ったのでちょっと心配だったのですが、
ありました。どーんと豪華なクリスマスツリー。
ワタクシ、甲賀市や湖南市では他にこんな大きなツリーを飾っているところを知らないので
ここのツリーイベントは毎年楽しみにしています。

イオンや平和堂などお買い物する商業施設だと、大きなツリーはもう当たり前ですが、
カフェの閉じられたスペースにあるクリスマスツリーはまた特別です。
クリスマスシーズンのこの時期、年末の雰囲気の中ゆったりとコーヒーを...
というのがとっても癒されます。

店内は程よいBGMが聞こえていて、聞きやすいJazz系の曲が心地良いです。
一人で行くといつも感じます。
今は、クリスマスのオールディーズ・Jazzフレーバーでかなり浸れますよ。
クリスマスのあったかい雰囲気。

いくつか写真を撮らせてもらったので雰囲気モノのを載せておきます^^。
カメラはG1Xです。

Canon Powershot G1X
 
    店内に大きなクリスマスツリーを飾っている湖南市のカフェUPPER SECRET。今年も飾り付け出来ました!
今年も吹き抜けのスペースにありました。

店内に大きなクリスマスツリーを飾っている湖南市のカフェUPPER SECRET。今年も飾り付け出来ました!
こっちは入り口付近。アイシングクッキーのテーブルが見えます。

店内に大きなクリスマスツリーを飾っている湖南市のカフェUPPER SECRET。今年も飾り付け出来ました!
好きな雑誌があったのでカメラのフィルターで遊んでみました。「& Premium / 映画が教えてくれたこと」だったかな?

店内に大きなクリスマスツリーを飾っている湖南市のカフェUPPER SECRET。今年も飾り付け出来ました!
 
 


同じカテゴリー(カフェ巡り)の記事