Menu
カテゴリー:観光・絶景・桜・紅葉


建築中の新しい甲賀市役所庁舎が完成間近?

2017年01月27日

建築中の新しい甲賀市役所庁舎が完成間近?

長い間建築中の甲賀市の新庁舎ですが、昨日前を通ったら周りの足場+シートが少しとれていいて、建物の様子が見えていました。
夕方だったので、甲賀市役所(だったかな?)のロゴの電飾にも灯が入っていて完成間近といった感じです。

斬新さなど目を引く感じではありませんが、なかなかかっこいいデザインの庁舎です。
工事としてはかなり長期間だったように思いますがどうだったんだろう?ま、業者に無理させて短納期で仕上げるよるずっといいです。
長い工事もやっと完成という印象ですね。
   



同じカテゴリー(観光・絶景・桜・紅葉)の記事