Menu
カテゴリー:ショッピング 滋賀県 写真


湖南市のイオンタウン湖南へ行ってきました[滋賀・湖南市・外観写真]

2014年12月11日

イオンタウン湖南


2014年12月6日(土)オープンした、滋賀県湖南市の「イオンタウン湖南」へ行ってきました。

イオンタウン湖南
http://sc.aeontown.co.jp/konan/
〒520-3252 滋賀県湖南市岩根4580
TEL:0748-71-3106

行ったというよりちょと覗いた程度でおもに外観の写真を撮りに。
オープンセール5日間は過ぎたとはいえやはりなかなかの混雑ぶりでした。

印象は...やはり広い。
外観の雰囲気を撮ろうと思ったのですが、かなり広くてベストな場所が見つけられずこんな結果です。
内部の撮影などはしかられそうだったので、落ち着いてから機会があればまた^^
雰囲気だけでも感じでください。    
 
イオンタウン湖南
イオンタウン湖南 西側の入り口

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南
湖南市のバスが通っています。

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南
フードコート

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南
これは中古車センター。かなりの台数があった。

イオンタウン湖南
エディオン

イオンタウン湖南
水口からお引越した?ユニクロ

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南
イオン・AEONのメイン看板

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南
すがきやの看板もみえます^^

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南
こっち側はナフコ。家具やかと思ってたらホームセンターでした。まだ中は見てません

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南

イオンタウン湖南
レストランが5軒程。カプリチョーザとか...。

イオンタウン湖南
ガソリンスタンドもある。

イオンタウン湖南
 
 



同じカテゴリー(ショッピング)の記事
お店
お店(2011-11-09 05:00)